2007年3月4日日曜日

はるやすみ

あああ!私はまだ元気じゃありませんよ。私のおなかがちょっと。。。大へんですよ。

今、はるやすみですが、私はシャーロッツビルにいます。ワシントンDCの家に帰りませんでした。ふゆやずみの時、ほかの家族は私の家族の家をかいましたから、今、DCのちかくに家がありません。だから、私はこのやすみの時、UVAのりょうに出ません。

人がないUVAはちょっとこわいです、とてもしずかなところですから。今、私のりょうに人が二人いますが、火曜日にほかの女の人は北ケロライナに行きますから、私はここに一人ですんでいます。

3 件のコメント:

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

はじめまして。私は一時の日本語のクラスのタンダーです。どうぞよろしくおねがいします。

私も人があまりいないUVAはちょっとこわいと思います。だから私はUVAにいる休みの夜あまり一人で出かけません。エドソンさんははるやすみ何をしましたか。今家ぞくはどこに住んでいますか。

JohnLee0388 さんのコメント...

さちさん!!!!たへんですね。ほんとにこの休みにりょうに一人でいましたか。でもりょうにひとりでいましたからたくさんべんきょうしましたね。いい学生ですから:)。りょうで何をしましたか?つまらなかったか?

まだ元気じゃありませんか?びょうきですか?はやく元気になりますよ。

あの。。。さちさちさちさちさちさちさち。。。えっ。。。さちさんの名前をたくさん書きてかっこいいですね。。。:D.

わたしはりょりに帰る人ですよ。。。こんばんは!!!

sato さんのコメント...

私も休みの時の大学はあまりすきじゃありませんね。学生も先生もいませんから、とてもさびしいです。
私も休みの時、どこにも行きませんでしたからさびしかったです。

私のアパートにはリサーチをしている人がたくさん住んでいますから、大学が休みの時にも人はいましたが、みなさん仕事をしていましたからちょっと休みはつまらなかったです。