2007年2月25日日曜日

バージャイナーのモノローグ

すみません、私は今あまり元気じゃありませんから、このブログはあまりながくありません。


金曜日に、友だちと一しょにバージャイナーのモノローグに見に行きました。とてもおもしろいプログラムです。バージャイナーのモノローグですから、出ている人はみんな女の人ですよ。モノローグが二十ありますが、女の人が十だけいます。私のすきなモノローグは「私のアングリーバージャイナー」です。そのモノローグはとてもたのしいですが、ほかのモノローグはあまりたのしくありません。「コンフォッと(comfort)女の人」のモノローグはちょっとこわいモノローグです。そのモノローグは「日本で、WWIIのあとでレープがあった」と言っていました。私は、そのモノローグの時になきわめきました。


バージャイナーのモノローグはとてもおもしろいプログラムですよ。今ばん、CHEMのビルでありますよ。見てください。

0 件のコメント: