2007年2月8日木曜日

金曜日

あした(金曜日)はとてもいそがしいですよ、クラスが四つありますから。ごぜん九時に一ばんクラスがあります:人るい学のディスカーシャンです。あのクラスで読みものがたくさんあります。読みものはおもしろいがちょっとむすかしいです。それから、十一時にすう学のクラスにカルキュラスをしに行きます。あのくらすはつまらなくて、大へんです。三ばんクラスは十二時にはじめますから、私はたいていいそぐのがいります。あのクラスはせいぶつ学のイミューノラジーですから、とてもむすかしいです。あした、一ばんテストがありますから、今ばんたくさんべんきょうします。テストのあとでちょっとブレークがありますから、ニューコムホールにひるごはんを食べに行きます。それから、ごご二十時に日本語のクラスがあって、たい八かの文ぽうのドリルをします

あしたはとてもいそがしいですね。でも、あしたのばんシェアいえでやきそばとやきとりをたべます。おいしいと思いますよ。

5 件のコメント:

Liz さんのコメント...

エデソンさんはいそがしいクラスがたくさんありますね。私のせんもんはせいぶつ学ですから、私もいそがしいくらすがたくさんあります。エデソンさんのせんもんもせいぶつ学ですか。それから、イミューノラジーのくらすがすきですか。

Collegiate Baker さんのコメント...

今、私のせんもんはまだ分かりません。せいぶつ学がすきですが、日本語としんり学もすきです。イミューノラジーのくらすがすきですが、とてもむずかしいくらすです。

Jerry Hsieh さんのコメント...

サチさんは一年生ですから、とてもいそがしいですね。私は一年生の時もとてもいそがしかたですが、四年生の時はちょっとひまですよ。私は金曜日クラスが一つあります。日本語のクラスです。がんばってください。

sato さんのコメント...

エドソンさん、シェアハウスにやきとりとやきそばを食べにきましたか?私も行きましたが、会いませんでしたよね。。。

Collegiate Baker さんのコメント...

すみません、私はやきとりとやきそばのよるに行きませんでした。そのしゅうはとてもいそがしかったでしたから、金曜日にへやに帰って、ねました。