2007年3月18日日曜日

私のルームメートとか学のラブ

私のルーメートはモニカ・カスベカーです。よくべんきょうするいい学生です。せんもんは生ぶつ学ですから、生ぶつ学のクラスとか学のクラスをたくさんとっています。

木曜日、私のルームメートはむずかしいか学のラブがあります。先週の木曜日の六時ごろ、モニカはそのラブにいました。そのラブにとてもあついサンドがありました。モニカはてをつかって、少し時間だけサンドを持ちました。

それから、か学の先生はびょういんにモニカをつれてきました。ERにあったいしゃは「三デグリーバーンだ」と言っていました。ぺーンがたくさんありましたから、モニカはくすりをたくさん飲みました(モーフィーんとヴィカーデンとパーコセット)。今までパーコセットも飲みます。モニカはてがくろいですーちょっとこわいですよ。

あああ!か学のラブはぜんぜんよくありませんよ!

1 件のコメント:

シ・イェ さんのコメント...

それは、、、、本とにこわいですよ。サチのルームメートは今てが大丈夫ですか。サンドがあつい事を知りませんでしたか。あれはこわいですよ。つかうものはあついかつめたいか知らない事。