2007年3月11日日曜日

クレモンス

クレモンス。

私はクレモンスにいます。

先セメスター私はぜんぜんクレモンスに行きませんでした。今セメスター私はたいていクレモンスにいます。

クレモンスは二十四時間にあけていますから、あのと書かんは私の一ばんすきなと書かんです。今日、私は五時ごろにクレモンスに行って、四時間半ぐらいべんきょうしています。一時半ごろりょうに帰ると思います。

今セメスターはとおてもつまらないですよ!

1 件のコメント:

Liz さんのコメント...

エドソンさん、

私のセメスターもとてもつまらない。それから()のクラスがあるから、とてもむずかしいセメスターだよ。大学はたいへんね。

私はあまりクレモンスに行かない。ぜんぜんクレモンスでべんきょうしない。でも、時々クレモンスにビデオをかりに行く。それからクレモンスで日本語のクラスのスキットをかく。

私のべんきょうする一ばんすきなところはWilsdorfのきっさてん。E-schoolの中にある新しいきっさてん。よるでしずかで、人がいないよ。