2007年4月16日月曜日

しゅうまつ

木曜日にIROクラッブといっしょにシカーゴに行きました。Model UNのコンファレンスがありましたから。はじめてでした。

シカーゴはとてもおもしろい所ですが、水曜日の夜に雪がふっていましたから、すごくすずしいです。

みんなさん、Model UNが分かりますか。Model UNはせいじのクラッブですがアメリカのせいじじゃありません ー 国さいかんけいのせいじです。しゅうまつ、私はエクアドーでした。スダンや子どもの仕事について話しました。

さっき、北バージニアに帰りました。このブログは一ばんしていることです。

1 件のコメント:

sato さんのコメント...

「スーダンや子どものの仕事」についてどんな話をしたんですか。私も外国のことについてきょうみがあるので、おしえてください。