2007年1月25日木曜日

イントロダックシャン

これは私の一ばんブログの一ばんポストですよ。なにをかきましょうか。。。

ちょっとイントロダックシャンをかきます。私はバージニア大学の一年生で、十八さいです。私はアメリカ人で、日本人です: 父はアメリカ人ですが母は日本人でした。今母はなくなりました。じゃあ、私のかぞくは今三人かぞくです: 父とあねと私がいます。父はアメリカのステトデパートでしごとをしています。あねはバージニア大学生のナーシングの学校の三年生です。
じゃあ。。。今日は木曜日ですがとてもはやいですよね(ごぜんにじごろですよ)。私は舞ばん、おそくねて(たいていごぜん四時ごろ)、おぞくもおきます(しゅうまつに時々ごご四時ごろ)。よくありませんね。でも、今日クラスが二つだけあります:日本語としんりがく。やさしい日ですね。
じゃあ、しゅくだいまだありますから、じゃあまたね。

3 件のコメント:

Sato さんのコメント...

いいかぞくのしゃしんですね。いつとりましたか。お父さんはどこにすんでいますか。おねえさんもバージニア大学の学生ですか。じゃあ、エドソンさんと一しょにすんでいますか。

Collegiate Baker さんのコメント...

ありがとうございます。これは私のすきなしゃしんです。おととしに祖母のうちでとりました。
あの、父はワシントンDCのそばにすんでいます。今あねはグーチのりょうにすんでいます、がらいねん、私はあねと一しょにアパートにすみます。

オルビー さんのコメント...

かぞくのしゃしんはいいですよ。よくバージニア大学生でエドソンさんのおねえさんあいますか。おねえさんと学生に行って、たのしいですか。